@明治公園

PLIMEさんのHPを見てたら生で聴きたくなったので、明治公園へ。
・各所で不評な新曲ですが、私はかなり好きなんです。何てったってかっこいいもん。
・いつもの衣装だから寒そう。風邪なんかひいてませんか?
・前の方があれだけ空いてるのに誰も前に出ないって勿体なくないか?以前なら確実に最前0列なシチュエーションなのになぁ。取り合えず前の方へ出てみました。別に何もしないけどね。
・ステージ前があまりにも寂しいので、最後には草野さんと島さんと中島さんがステージから降りてきてました。目の前で草野さんが踊ってましたよ。
・新曲3曲で終了。
・サニチルさんの物販が面白すぎ。『スーパーソング』を買うとPLIMEさんのサインが付きますって言われた時に行けば良かった。ちょっと後悔。
・結局何も買わず、物販終了と同時に撤収。