@Live inn Magic

・遅刻していったらすでにSOUL MATEさんの真っ最中。エコな話は良いんですが、あのエコバックの曲はSOUL MATEらしくない。やっぱりExplosionみたいなのじゃないとダメだよ。
・PaPaさんによると、レミゼやらキャラメルボックスといった舞台の関係者の間でSOUL MATEさんが話題になっているらしい。本人達もビックリなんですが、何でやろね?でももしかしてチャンスなのかもよ。
hy4_4yhさんはトリで登場。持ち時間をちょっとだけ多目にしてもらう運動を展開すると、必然的にトリになるという計算らしい。
・今日のネタは最強に面白かったよ。フナムシちゃんの歌がもう最高です。乾燥肌は確かにガサガサ。
・来週からの新シリーズの内容はテレパシーで送られてくるし。で、テレパシーで送っておきながら、HPをチェックしろっておかしいやん(笑)
・今日はいつもに比べると物販が空いてたので新しいCDをやっと購入して撤収。