2007-01-28から1日間の記事一覧

hy4_4yh:美空ジャンプ

@Live inn Magic

・遅刻していったらすでにSOUL MATEさんの真っ最中。エコな話は良いんですが、あのエコバックの曲はSOUL MATEらしくない。やっぱりExplosionみたいなのじゃないとダメだよ。 ・PaPaさんによると、レミゼやらキャラメルボックスといった舞台の関係者の間でSOU…

@明治公園

・PLIMEさんのHPを見てたら生で聴きたくなったので、明治公園へ。 ・各所で不評な新曲ですが、私はかなり好きなんです。何てったってかっこいいもん。 ・いつもの衣装だから寒そう。風邪なんかひいてませんか? ・前の方があれだけ空いてるのに誰も前に出な…

オリエンタルランド

・来月東京ディズニーシーのアルバイトの面接会があるらしいんだけど、会場が浦安市運動公園総合体育館だって。しかも8日9日10日の3days(笑)予約も履歴書も不要らしいので、いきなり行っても大丈夫。仕事してない人いかがっスか?

春高予選

・城南3-1富岡東 ・津商3-0松阪商

サンスポHPより

27日午後6時15分ごろ、横浜市港北区新横浜の横浜アリーナで、「モーニング娘。」ら人気アイドルグループのコンサートの開演直前、3階スタンド席にいた静岡県富士川町の男性(35)が約4.5メートル下の2階席の通路に転落した。 港北署によると、男性は頭を強く…

サンスポHPより

★BON-BON BLANCO 女性5人組のラテンパーカッショングループ。東京・渋谷のO-EASTで今年初のワンマンライブを開き、新曲「∞Changing∞」(2月21日発売)など24曲を熱演。ヘソ出しのキラキラコスチュームに挑戦したボーカルのサントス・アンナ(19)は「女の強…

東京ウォーキングマップ

・利根川の向こう側(千葉県側)にも取手市の領域が有ったなんて初めて知った。

ヨドバシ前

・久し振りに崎谷来未さんの路上ライブを見た。相変わらず来未さんは楽しそうに歌ってられます。すると見てるこっちも楽しくなっちゃうのな。 ・Live inn Magicに遅れそうだったので途中で失礼する。もうすっかり忘れ去られてるだろうな。

甘やかしてくれる人の元へと すぐ逃げ帰りたいんだ