@大塚RED-ZONE

・今日はコンテスト形式のライブ。これがDISACODEさんの現メンバーでのラストライブ。さみしい、さみしすぎる!
・私はDISACODEさんのライブを見るのは3回目ですけど、今日が一番お客さんのノリが良かったなぁ。
KERAっ仔より男のお客さんが多いんですが、やっぱり皆さん美クラ時代からのファンなんかな?もっと前からの人とかもいるんかな?どちらにしてもすげーな。私も一応あのTVは見てましたけどね(笑)
・今日はRED-ZONEだしラストだしで近くで見てたんやけど、AKIRAくんヤバすぎです。ほんまカッコええねん。声もええしねぇ、私の追い求める理想のヴォーカルに一番近い人です。
・解散ってほんと勿体無いね。AKIRAくんのソロもええかも知れんけど、やっぱりバンドスタイルに拘ってほしいな。ギターの二人とのグダグダなMCも好きやったのになぁ(笑)
・出番が終わって次のバンドの転換中にMCの人とメンバーさんが話をするんですが、AKIRAくん喋りも達者やわ。
・ちょっと挨拶ぐらいしたい気持ちを押さえ込んで、DISACODEさんに投票してから石川町へ移動。間に合うよな?