@横浜F.A.D

・大塚から池袋で湘南新宿ラインに乗り換えて横浜まで。横浜で更に根岸線に乗り換えて石川町へ。
・意外な事に実は初F.A.D(笑)なので入り口が分からんかった(笑)で受付を見つけてお金を払おうとしたら既にLAZYgunsBRISKYさん始まってるやん(泣)一瞬帰ろうかとも思ったけど、受付に置いて有ったタイムテーブルを見ると、多分始まったばっかりやろうと思われたので当日券で入場。
・vin-gさんがほんまに居てはってわろた(笑)2日連荘なんて素晴らしい!
・どうやらまだ1曲目だったみたいでちょっと安心。安心ついでに周りを見渡せばお客さんが全然いてへん。10人ちょいくらい(泣)最近は様子見のお客さんもおらんのかいな。結構さみしいなぁ…。
・そう思うとステージの上でライブしてる彼女らがちょっと不憫に思えたりして。なかなか思う通りには行きませんなぁ。
・でもライブはいつも通り楽しかったですよ。相変わらず頭振りすぎて首が痛いです。髪の毛茶っ茶のlucyさんは胸に何言か書いてましたね。思わず胸元を凝視してしまった(笑)
・マトモなMCを期待する事は既に諦めている私なので今更何か喋ってとは言いませんが、そのスタイルを貫くのってしんどくないかい?
・LAZYさんの出番が終わってから物販を覗いてると7月19日のチケが売ってたので購入しようと順番待ちしてたらトリのバンドが始まってしまった。そしたらそのバンドの間にメンバーさんが外に出ってって代わりにアンジェラ・アキ似の女性スタッフさん登場。いつもは男性のスタッフさんやのに……いいぞ(笑)で、その女性スタッフさんからチケを購入して撤収。
・箱の外に出たらLAZYさん達がたむろってました(笑)LAZYgunsBRISKYさんを見初めて約1年。初めて挨拶したわ(笑)