@千葉中央公園

・毎年恒例のDansparkにCaratさんが出るので千葉中央公園へ。でもこのイベントは今年で最後らしい。結構来てたのになぁ。
・Caratさんは昼の部のトップ。前にCaratさんを見たのもこのイベントだったからほぼ1年ぶりです。ご無沙汰し過ぎてすみません。
・メジャーになってDJブースが新しくなってる。前の白い奴しか知らない。
・以前はいかにも衣装って感じでしたけど、今日はそこまで衣装感は無い。今の黒い衣装だと倒れるかもしれんもんなぁ。
・場数を踏んだせいか、進行やら煽り方が手慣れた感じ。そして楽しい。継続は力なりなんですね。
・MCは、知らないはずのCaratさんの事をめっちゃ知ってたスタジオの館長さんの話。実はブログやらTwitterやら全部調べ上げてたりしてね(笑)
・前々から思ってたんだけど、沖原さんが菊地亜美さんに見える事が有る。
・物販にてようやくメジャーデビューCDを購入。この暑いのにおっさんと握手するのって大変な仕事だよなぁ。一応4人には名前を覚えていてもらっていたので、にやにやが止まらない(笑)DJ吉澤さんは次のお仕事の為物販不参加です。