2015-08-15から1日間の記事一覧

@下北沢251

・海浜幕張から新木場→永田町→渋谷経由で下北沢へ。現着したらTr.弾さんが転換中。間に合った!本当はivyscopeさんも見たかったんだけど仕方がない。 ・Tr.弾さんは衣装から楽しませてくれるから良いよね。今日もカッコよくて二人ともよくお似合いでした。ま…

@SUMMER SONIC 2015

・JOSYさんが17時30分頃からサマソニの脇の方で無銭ライブを演ると言うので海浜幕張駅へ。JOSYさんが出る場所までが遠い遠い。汗だくですわ。 ・ステージが有るのかと思ってたら、芝生の上でした。これはカホンとかの軽めの装備なんだろうな、という私の予想…

ななのん@西武船橋店

・Caratさんから船橋へ移動してななのんさん。初めて見るし曲とかも全然知らんけど、前田希美さんが見たかったから。 ・現着したら2回目が始まる30分くらい前。女の子のお客さんがたくさん集まってると勝手に想像していたのですが、お客さん自体あんまりいま…

@千葉中央公園

・毎年恒例のDansparkにCaratさんが出るので千葉中央公園へ。でもこのイベントは今年で最後らしい。結構来てたのになぁ。 ・Caratさんは昼の部のトップ。前にCaratさんを見たのもこのイベントだったからほぼ1年ぶりです。ご無沙汰し過ぎてすみません。 ・メ…

@千葉中央駅東口店

・スクランブルエッグ+ソーセージ 200g 1辛

敗戦の日

・今日は70年前に戦争に負けた日です。

オールドローズ:MOSAIC