@SUMMER SONIC 2015

・JOSYさんが17時30分頃からサマソニの脇の方で無銭ライブを演ると言うので海浜幕張駅へ。JOSYさんが出る場所までが遠い遠い。汗だくですわ。
・ステージが有るのかと思ってたら、芝生の上でした。これはカホンとかの軽めの装備なんだろうな、という私の予想を見事にひっくり返して、ドラムからベースからキーボードからラッパからカウベルからあの変な電子音がなる奴まで、見事にフル装備でした。いつもライブで使ってる奴そのまま持ってきましたみたいな感じ。
・夕方で日が陰ってきてすごしやすくなった時間にスタート。何か凄く気分がいい!演ってる方も気持ち良さそうです。
・ストリートライブなのでお客さんに立ち止まってもらわないとダメなんですが、皆さん目的がある人達ばっかりだからなかなか立ち止まってはくれないですね。JOSYさんのパフォーマンスはいつも以上なのに。
・こういう時にあの曲をやってくれれば良いのになぁ、と有り得ない事を考えてしまう。あれほど盛り上がる曲はないと思うんですが。
・JOSYさんが終わったら速攻で海浜幕張駅へ戻る。Tr.弾さんの出番に間に合わないかも(泣)