ななのん@西武船橋店

・Caratさんから船橋へ移動してななのんさん。初めて見るし曲とかも全然知らんけど、前田希美さんが見たかったから。
・現着したら2回目が始まる30分くらい前。女の子のお客さんがたくさん集まってると勝手に想像していたのですが、お客さん自体あんまりいませんでした。まぁここのステージは完全直射日光というハードな環境なので、時間になるまで来ないのかな?
・結局始まった時に来ていたのは男性7割くらいかな?女の子もそれなりにいましたね。
・ちょっと後ろの方でまえのんさんばっかり見てました。彼女美人なんだけど、後ろから見てるしキャップを被ってるからお顔はあんまり見えなかった。
・マイクの調子が悪くて、ブツブツ途切れててかわいそうだったな。
・曲は、まぁ、私の好みではなかったですね。曲をどうこう言うユニットでもないだろうし。
・複数枚特典の種類が凄く沢山有ったんだけど、最近はそういうもんなの?
・物販には興味がないので、速攻でサマーソニックの会場へ。急ぐ必要はないけれど。