@下北沢251

海浜幕張から新木場→永田町→渋谷経由で下北沢へ。現着したらTr.弾さんが転換中。間に合った!本当はivyscopeさんも見たかったんだけど仕方がない。
・Tr.弾さんは衣装から楽しませてくれるから良いよね。今日もカッコよくて二人ともよくお似合いでした。まだ手作りしてるんだろうな。
・もういつ見ても、何回見ても、Tr.弾さんのステージは気持ちが良い!こんなに私の好みの曲ばっかり演ってくれるバンドさんは曹操ないですよ。
・ギターのストラップは前触れもなくめげるもんですよね。じゅあんさんが何か悶えてると思ったら、ギターのストラップがめげて悪戦苦闘してる所でした。交換しようにも根元から抜けてしまうと交換も出来ないから、ガムテープでグルグル巻き。
・Tr.弾さん大好きなんだから、もっと見に来ようと毎回思うんだけどなぁ。なかなかタイミングが合わない。前回見たのって去年の10月だよ(泣)
・トリがTHE TEENAGE KISSERSさん。小池さんの衣装がめっちゃ暑そうだったんだけど大丈夫何だろうか?皮膚呼吸出来なさそう。
・THE TEENAGE KISSERSさんもいつもカッコいい。北出菜奈さんが何かに登ってたからドラムにのってるのかと思ってたら、脚立を持ち込んでたんですね。ビールケースを持ち込むバンドはよく有るけど、脚立ですか。
・ベースの人の雰囲気が変わった気がする。
・アンコールで静か目の曲をやるなんやなぁと見てたら、もう一曲有った。嬉しいけどびっくりしたわ。
・THE TEENAGE KISSERSさんは出番を公表してくれないから平日は怖くて見に行けないんだよなぁ。教えてって言えば教えてくれるんだろうか?
・Tr.弾さんとTHE TEENAGE KISSERSさんの新譜と、THE TEENAGE KISSERSさんのワンマンのチケを購入して撤収。