RINGOMUSUME@代官山LOOP

・前物販が10時からって事なので9時過ぎに現着してみたらお客さんが誰もいない。なので先頭で並ぶ事に。カレンダーとアルバムとおみくじを購入。12,000円にしようとも思ったけど、この後も現場が有るので3,500円の特典券1枚で。

・いつも通り入り口近くの一段高くなってる所へ。今日は下手側で。後から背の高い人が前に入ってきたから見えない見えない(泣)まぁ下へ降りたらもっと見えないんだから仕方がない。

・今日は私の好きなシースルーの衣装。何かいやらしくて好き(笑)先にこの衣装を着てるという事は撮影の時は違う衣装に着替えてるって事だよなぁ。ちょっと残念。

・最初の曲は新曲の『りんごのうた』でした。パワーアップる!に合いそうな曲だなぁと。でも変えないかな。

・『なんぼめじゃ!アポーパイ』とか『ぐぐっ』とか『バスターミナル』とか『LOVE & SOLDIER』等々あまりメジャーではない曲が聴けて嬉しい。特に『バスターミナル』は良いよね。この曲好きだわ。

・今年の抱負。ジョナゴールドさんはライブ等ふれ合いを大事にしたい、彩香さんはSHOWROOMのフォロワーを増やす、ときさんはInstagramのフォロワーを増やす、王林さんはしゃべくり007に出るのと1つ1つのライブ等を全力で楽しむ。みたいな事だったと思う。

・曲の間にトークショー。というかクイズ大会。王林さんとときさんのこれまでの言い間違えから出題して、最後に残った4人にメンバーそれぞれのサインやらチェキやら金魚ねぷたやらのセットが贈られるというもの。そこで私、なんと最後の4人に残ってしまいました。最後はじゃんけんに勝つとか俺ってすごい!今までこういうのは貰えない人だったのにどうした事なんでしょう?

・誰のが当たるかはライブが終わってからって、最後までいなきゃならないって事ですよね。次の現場が有るのに間に合うかな?

・アンコールでときさんと王林さんが『ふりそでーしょん』を歌ってジョナゴールドさんと彩香さんがバックダンサーを演ったんですが、終わってから彩香さんがすごくしんどそうにしてたので心配。その後も歌って踊ってたから大丈夫だとは思うけど。

・ツアーの全通特典。日本国内全通でQuarterの最前列へ招待&りんごさんとさくらまつりへ行ける。台湾も行った人は好きなメンバーと2人でさくらまつり。

・特典会では4人とも「最後まで残れておめでとう」って。明日が誕生日なのでいい誕生日プレゼントになりました。ありがとうございます。王林さんは髭がダンディって言ってくれました。

・グループ撮影の時に王林さんから「カッコいい」って言われました。MA1がね。カッコいいのですよ。王林さんに送っておきましょうか?

・特典会の最後まで待って賞品の受け渡し。私はジョナゴールドさんのでした。ジョナゴールドさんに「私のでいいのかい?」って言われたのですが、いいに決まってるじゃないですか!

・次の時間に間に合いそうだから良かったけど、もし私が先に帰っちゃったらあの賞品はどうなったんだろうか?

f:id:gpz1100:20190106212118j:plain

f:id:gpz1100:20190106233341j:plain

f:id:gpz1100:20190106233328j:plain