RINGOMUSUME SHIPMENTLIVE TOUR 2019 〜101回目の桜〜 2nd STAGE@青森Quarter

・夜公演の物販はプロマイドだけで5000円のつもりだったのにSOLD OUTとは!レジャーシートとTシャツを買いました。

・ツアー全通特典対象者が14人でその内6公演組が9人。そんなにいたんだ。私も台湾行くつもりでパスポートも取ったんだけどなぁ。

・下手側最前で。少ししたら右後ろら辺に吉崎アナが。まさかフロアで参戦されるとは思わなかったわ!吉崎アナの左隣にいらっしゃった女性はどなた様?

王林さんの弘前愛が深過ぎて青森市なのに「ここ弘前の桜は…」って言い出す。王林さんの弘前愛はみんな知ってますから、そんなにアピールしなくても大丈夫です。

・夜公演での『1625』でもやっぱり涙が出てしまう。とっても良い曲なのは確かなんですが、こんなに泣けるのはなんなんですかね。

・久しぶりの『トレイン』も好きだなぁ。多田慎也さんの曲は勿論素晴らしいのですが、多田さんが来る前の曲も好きです。

・夜公演での『101回目の桜』は多田慎也さんが登場して多田さんのキーボード伴奏という豪華仕様。多田さんが弘前移住を決めた1番の理由は「ラーメンが美味しい」だとか。

・あどはだりで出てきたのは謎の?老婆4人組(笑)そして歌うのは『SEBADAVA MAINEBION』!ツアーファイナルで遂に聴くことができました。これは盛り上がる!でもあのスタイルだと特別な時にしか披露してくれなさそう。

・ダブルあどはだりでりんごさん再登場。私達が出ようとしたら謎のおばあちゃんが出ちゃったとか、RINGO SISTERSっていって2076年から来たとか、そういう設定をジョナゴールドさんが説明してました。

・あどはだり1曲目が『Fry High』だったのは意外だったな。いや、別にどの曲を持ってきてもおかしくないんですが、私的にこの曲は意外だったなと思っただけなんですけど。

・最後は勿論『FOURs』。隣の人が背が高くて肩に手を回すのが辛かったのは内緒です。

・特典会でときさんが「あつろーさんがジャンプしてるの初めて見た」って言ってくれましたが、それほど楽しかったって事です。

・最後まで残る気力もなくちゃっちゃとホテルへ。腰が痛い。

f:id:gpz1100:20190504183041j:image