Eternity Release Event@TOWER RECORDS盛岡店

盛岡駅からイオンモール盛岡へ。シャトルバスが大型バスだった。コンセントまで付いてる奴。豪勢だな。

・10時15分に現着したらめっちゃ並んでる。盛岡なのに。やっぱり王林さんパワーなんだろうか?仙台が心配になってきた。

・公式からケツカッチンだから全員に渡せないかもとtweet。明日は仙台PARCOは諦めて初めから泉中央に向かうのも有りかも知れない。

・11時頃に私の順番が来ました。王林さんから「愛してる」をいただきました。ありがとうございます♪

・そしてジョナゴールドさんがラジオで言っていた「いつもの帽子をかぶった人達」が私信であった事が確認されました。めちゃめちゃ嬉しいです!

・時間内に全員お渡し出来たみたいです。よかったよかった。仙台も大丈夫かな?

f:id:gpz1100:20210723111921j:image

・終わってから撮ったのでCDが全然有りませんが。

・店の前でお見送りしてから秋田へ。

・週末パスを買うために秋田駅から酒田駅へ。

f:id:gpz1100:20210723165649j:image

・無事に週末パスを購入して再び秋田駅へ。

f:id:gpz1100:20210723182026j:image

f:id:gpz1100:20210723204439j:image
f:id:gpz1100:20210723204443j:image

羽越本線最高だな、って思ってたらちょうど日没の時間だけ羽後本荘駅辺りの内陸部分を走るというタイミングの悪さよ(泣)

f:id:gpz1100:20210723204622j:image

f:id:gpz1100:20210723204636j:image

秋田駅にEV-E801がいたので。