王林2023年カレンダー発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店

・花畑から綾瀬、西日暮里経由で新宿へ。新宿駅の改札が変わって自由通路が出来てから初めての新宿駅。どっちに行って良いのか分からない。

・現着した時はぴあのBチケの呼び出しが始まったところみたい。間に合った。というか、りんごを買ってから来ても十分間に合った感じ。

・私の前に並んでた人が変わった人みたいで、女子アナファンで王林さんに女子アナの写真を見せてました(笑)「もし共演することがあったらよろしくお願いします」だって。色々な人がいるもんだな。

・私はAチケだったので、自分のカメラで王林さんを1枚撮影して、2ショットチェキを撮ってもらうという特典。タレントさんを自分で撮影するなんて初めてなので何か変な気分でした。

f:id:gpz1100:20221127131721j:image

・やっぱり王林さんはカッコいい。この衣装もお似合いです。

・この前王林さんがInstagramに「来年は音楽活動を始める」的な事を書いていたので、音楽活動楽しみですって言ったら「歌ってる王林見たいでしょ!?」って。めちゃめちゃ期待してますから!

・最後まで残っていたら何か有るかなと思って残っていたのですが、王林さんが福家書店に入る瞬間が見れただけでした。もし次回ここでのイベントに参加する機会が有った時はすぐに帰ろうと決心した夜。

・5本のカレンダーは結構重い。

f:id:gpz1100:20221127133039j:image