2022-11-26から1日間の記事一覧

王林2023年カレンダー発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店

・花畑から綾瀬、西日暮里経由で新宿へ。新宿駅の改札が変わって自由通路が出来てから初めての新宿駅。どっちに行って良いのか分からない。 ・現着した時はぴあのBチケの呼び出しが始まったところみたい。間に合った。というか、りんごを買ってから来ても十…

パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@ベルクスモール足立花畑中央店

・王林さんのカレンダーイベントに間に合うかどうか微妙な時間なんだけど、何とかなるだろうと思って花畑へ。 ・大森駅から上野駅、竹の塚駅を経由してベルクスモール足立花畑中央店へ。去年は京浜東北線で寝過ごしたけど、今年は大丈夫でした。 ・去年と同…

カレー部@JR大森駅東口店

・イカ+スクランブルエッグ+たっぷりアサリ 200g 1辛 ・りんごを買わずにCoCo壱。

パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@イトーヨーカドー大森店

・去年は出遅れたので、今年は9時過ぎに現着。去年と同様に2階かと思ったら2階ではなくて、じゃあ1階か?と1階に行ってもりんごが売ってるだけ。りんご売り場の案内によると今年は3階だと。 ・今年はリハから見れました。今回の当番はピンクレディさんとスタ…