2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケが…。

・どうやらソニンさんライブの大阪のチケが届いていたようで、佐川の不在票が入っていた。残念ながら土曜日までお預けだな。

オリンピック出場国

・昨日で男子の最終予選も終わり、オリンピック出場国が決定しました。 ・ギリシャ、ブラジル、イタリア、セルビア・モンテネグロ、ロシア、アメリカ、アルゼンチン、チュニジア、オーストラリア、フランス、ポーランド、オランダ。 ・女子よりめっちゃ面白…

びわ湖ホール

・氣志團とキッシーズをなめてました。3階3E列25番なんで座って見れるべって思ってたのに、4階まで皆さん総立ち&総踊りってな状態。ありゃハロー系のコンサートやライブより凄いよ。 ・そんなわけで満員です。よく俺チケット取れたなぁって不思議に思…

人の愛し方がわからない

「責任〜わたしのしごと〜」

・虎南への質問ってモデルを馬鹿にしてる? ・言い訳をせずに全力で頑張る。うんうんそうやねぇ。 ・チャレニコ。杉本美久さん、14歳に見えないねぇ。ちょっといいかも。 ・虎南のスニーカー。月星ってところが微妙だな。 ・菅聡美ってちょっといいかも。

第1回ハロモニ。アカデミー

・安倍さん最初っからグダグダですねぇ。お仕事お忙しいんでしょうが、しっかり司会して下さい。 ・カツ丼から煙が出ちゃまずいだろう。湯気やん。ってリポート終わっても普通に食べてるし。あの辻さんを見てると、あんなテロップ付けられても信じられません…

ヒサブリ

・って言っても2回目なんですが。初氣志團は原宿暴動でした。 ・ホールでギグって有りなのかと思うのですが。やっぱりライブハウスでしょう。でもホールだからチケ取れたんですが…。

前から気にはなっていたんだけど

・小鴎先生176cmあるんだ。いいなぁ。

パールホワイトのFXは今夜も走り出す。

#18 モンキー忍者

・キムって断るの苦手やね。今回のロケットファンデーとかハロウィンとか ・モンキーフィストはお告げに従って宇宙へ行くって言ったけど、何するつもりだったんだろう? ・暇な時間にシャトルを作ってしまうポッシブル博士も凄いが、軌道計算とかしてしまう1…

#17 悪夢のサマーキャンプ

・何かウルトラQみたいな話だな。 ・ロンってまだチアリーダーに所属?してたのか。 ・あんなチアコスでいたら体中蚊に刺されまくりそう。 ・あのブロンドの髪の子はタラって言うんだ。 ・あの湖に入って泳ごうって感覚が凄いよ!幼い頃のロンが賢明だった…

餃子食いに行こう

・氷川きよしとやすすの目って似てない? ・依知川絵美って166cm?。まわりが小さいと、かなり背が高く見えるなぁ。 ・デザート餃子って…。でも10人も良いって言ったのか。信じられん。 ・安良城紅、毒を吐く。酔っ払いのオッサンどもに自分の餃子の味…

チケ確保

・6月24日UEHARA NIGHTは99番でした。

・空堀商店街「もなみ」うまそ〜! ・九州・四国・中国地方が入梅だそうです。うっとしい季節がやってきた。

DVD

・やっと女塾とゴロッキーズのDVDが発売されるそうです。私的には大変うれしいかぎりですが、よろしく!センパイはまだか?

Berryz工房とSweetSと

PJ

・竹内力って愛内さんまじですか?ミナミの帝王ですか? ・いまいちブレイクしないSweetS。 ・大沢あかね、38.5%。こんなもんか。 ・Berryz工房35.2%。UFA大変だな。 ・梨沙子ちゃん相変わらずテンパってるよ(笑)なかなか慣れないのかな?

ミッキー辞任

・カナダに負けて完全にアテネには行けなくなりました。3大会連続です。もう男子バレーがオリンピックに出場する事はなさそうです。 ・幹保さんは辞任。誰が後任なんだろう?辰哉さんか?

「つまらない」ばかり言ってても 未来に続かない

高校講座生物

・梅田陽子さんはちょっと期待はずれだったけど、桜木睦子って子がかわいい。 ・めちゃめちゃ納豆嫌がってたな。

ボクは歩いてく ずっと永遠にして…

三枝夕夏 IN db

・British Beat NIGHTってことで、持ち歌よりも60年代のUKロックのカヴァーがメインでした。持ち歌も何曲か歌ってましたけどね。 ・ゲストが未定だったのは、ゲストがいなかったから。ずーと夕夏さんでした。アンコールの時にちょっと引っ込んだだけ。 …

チケ当落

・9月5日昼夜当選。 ・今回は大丈夫って高をくくっていたんだが、関東方面は落ちてる人がいるみたい。 ・頼まれ物の10月2日3日の横アリ娘。は振替当選。 ・娘。の座間って当選した人いるの?ってくらい皆さん落選してる模様。でもオークションにはたく…

NHK教育

・NHK教育高校講座「生物」に出てるらしい梅田陽子がちょっと気になる。金曜日録画してみる事に。

6月20日

・6月20日は駒沢でインハイの東京都代表決定戦です。去年は九文が優勝したので、今年の東京は2校しか出場できません。すっげー見たい。 ・6月20日は幕張でBerryz工房のCD発売イベントです。 ・この二つが重なって悩んでる人っているのかな?私はど…

祭りなんか本当は来なくていいのに

イベント

・6/20(日)RNCラジオ(西日本放送)公開生放送「NTT DoCoMo四国 サンポートサウンドサテライト」会場:高松シンボルタワー棟 e-とぴあかがわ ラジオの公開生放送&推定少女のミニライブがあるので応援にきてね。 なお、入場は招待制です。

7月1日

・7月1日は岸本早未です。行くかな。 ・そういえば、明日の三枝さんと30日の氣志團ちゃんのチケットまだ発券してないや。帰りにファミマで発券しなくては。

また関東

・Berryz工房の公録とメロンのイベントが決まったそうですが、これまた行けません。7月3日か4日なら渋谷でのソニンさんライブのついでに行けるのに…。

悩む理由とは いつか進めることでしょう

VSオーストラリア

・惜しかった!14−13までいったのになぁ。あそこでバカ弘君がアウトにしなければデュースだったのに…。 ・マルコスあれだけ打てるなんて凄いよなぁ。加藤さえいれば…。 ・これでほぼ絶望。