2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関口由紀:桜通り十文字

サンストリート亀戸

・3月27日のサンストらいぶにヒルタナユミと魅惑の東京サロンが出るらしい。ちょっと気になるバンドなんで見に行くかも。

平成教育予備校

・今回の新垣結衣さんのお答え。「天の下に貝(こんな漢字ないから書けない)」「放しゃ線(赤外線とか)」「大根のひげの絵(書けないよ)」「水道橋」「出費(正解!)」「国民意志」。1問正解おめでとう!

新星堂

・mihimaru GT:ユルメのレイデ ・玉置成実:Heroine ・北原愛子:Message

どうなってるの?

・DOZ-ENのHPをヒサブリに見たら「十二単」になってるじゃないの。迷ってるねぇ。 ・4月から12月まで毎月1回ライブをするそうです。1回くらいは見に行こう。

ワンマンライブ

・4月2日のシーラヴアールのワンマンのチケをぴあで購入したのですが、整理番号が「1」になってるんですよ。まさか本当の1番じゃないですよね?

アタックNo.1

・仲村瑠璃亜さんのポジションはリベロ。

春一番が 別れの季節告げた 出会わなければよかったのにと鳴いた

雅〜MIYABI〜:前髪れんれん

長谷川桃さんへ

・九州ツアーお疲れ様でした。「柳暗花明」Tシャツのあつろーと申します。今度「疾風迅雷」Tシャツもって行きますね。

@大丸パサージュ広場

・危なく飛行機に乗り遅れるところだった。大丸イベントが15分くらい押した為。2人目に握手してサッサと地下鉄で福岡空港へ。空港が近くて良かった。 ・キャナルにいたハローの3人組の後ろで見てました。たまに後ろ頭をはたきたくなる衝動を堪えながら。 ・…

@蔦屋書店筑紫野店

・店自体は大きいがイベントスペースなど無く、通路を仕切ってるだけ。握手だけかと思ったら、歌って踊るらしい。無理無理やで。 ・雅〜MIYABI〜やmicaよりも上に「野田社長来店」って書いてあるけど、社長来るのかな? ・どっかで見た時あるおっさんがおる…

@キャナルシティ

・写真はOKだが、動画は止めろとの注意。 ・今日は上の方から見てみる。地下1階のステージを2階から。 ・キャナルと蔦屋の間が妙に時間が空いてるのは、RKB毎日放送に生出演するため。 ・キャナルシティはmicaが1曲、雅〜MIYABI〜もみやびいろと前髪れんれん…

所さんの目がテン

・今回は電気事業連合会のPR企画やね。

天気予報で

・「今日も真冬の様な寒さでしょう」って今は真冬じゃないとでも?

あなたの横並んでいると こっち向いた視線感じる

三枝夕夏 IN db:君と約束した優しいあの場所まで

@蔦屋書店熊本三年坂店

・まさか飛行機に乗ってまでヲタ活動するとはなぁ。千奈美に一人で飛行機に乗るのは今回が初めてです。早く空港へ着きすぎた。 ・社長のブログに大山なつさんも連れてくる様なことが書いてあった気がしたんですが、micaって子を連れてきたみたいです。キャナ…

サンスポHPより

NHK「天才てれびくんMAX」に出演中の人気ジュニアアイドル、中村有沙(12)のファースト写真集「ひめまつり」(辰巳出版、2625円)が25日発売された。 有沙はジュニアアイドル界の至宝といわれる今後の活躍が楽しみな逸材だ。同写真集では初めて…

人に褒められる道よりも 自分が喜べる道選ぶべきだと

Bon-Bon Blanco:愛がいっぱい

Mステ

・夕夏さんは寒そうな格好やね。ポイントが髪止めのゴムって。カメラさんがかわいそう。 ・受験生に大人気なの???何で? ・トーク無し…。

週末の予定

・土曜日は雅〜MIYABI〜@蔦屋書店熊本三年坂店 ・日曜日は雅〜MIYABI〜@HMVキャナルシティ・蔦屋書店筑紫野店・大丸パサージュ広場

会社休みたい

・朝起きたら雪が積もってる。自転車で会社行くんだよ?勘弁して〜! ・恐い恐い。自転車が横に走ったよ。 ・雪は岡崎雪さんだけでいいから。

みんなと違う絵の具で大胆不敵な自画像

BENNIE K:Superdome

<長谷川桃さんのcarezzaブログより

今日wа、雅のお稽古でしたヾ(*゜▽ ゜*)〃 26、27日と九州・熊本、福岡の地方イベントに行きます! その為の稽古でした↑↑デデン(´▽`) 久し振りにやった曲もあって…思い出すのが大変でしたぁ〜(笑) ・って事は東名阪とは違う内容になるって事か?うれしいな…

人見下していた奴等が 満面のクソ笑顔 善人ヅラ

Wink:Sexy Music

バス

都営バス(池86系統) 渋谷駅東口から (ビックカメラ側ホテル東急イン前から) ↓ 新宿伊勢丹・池袋東口(経由) ↓ 東池袋四丁目行注意 ラッピングしてある部分は運転席側の面だけです。歩道側は他のアーティストです。 ・長谷川桃さんのHPより。1台じゃな…