2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大友愛…

・天空橋激論交差点(id:dobashi)さんの所で見た大友愛ファン?の日記。最初は脳内かなと思ったけど、妙にリアルなんよね。 ・うれしい気持ちは十分わかるけどね。私にも経験あるし。

PERSONZ:sayonaraは言わない

Santos AnnaのAnna Blogより

・金曜日に目黒食堂って言われても…。 ・FCからのお手紙も来てました。チラシがとってもカラーコピーw

えぇ〜?

・色々な方の日記を見ていましたら、日立佐和の事を日立と書いている方がおられました。信じられない物を見てしまった。日立と言えば武蔵工場に有ったチームを指すのでは?佐和はあくまで佐和でしょ?況や茂原なぞ…。

もう二度と逢えないなんて 思いたくない 決して思わないから

オーサカキング

・HINOIチームがオーサカキング8月7日に登場? ・ま、出ようが出まいが、その日はろこふぇすなので行きませんが。 ・出演本決まりだそうです。

三枝夕夏 IN db:飛び立てない私にあなたが翼をくれた

本当にあったアタックNo.1

・狩野舞子のPR番組ですか? ・今年の全日本って春高出てない選手多くない?そうでもないか。 ・残念ながら宮城県で春高は無理でしょ。場所が悪すぎるや。 ・利部さんって角南だよな。秋田の名門と宮城の素人学校じゃ、選手のレベルが違いすぎるわな。あんな…

サンスポHPより

「女子バレーボール ワールドグランプリ2005」の予選ラウンド・東京大会の日本戦3試合が高視聴率を獲得したことがわかった。ポーランド戦(24日)の平均視聴率が13.2%(ビデオリサーチ関東地区調べ、以下同)、韓国戦(25日)が19.1%、ブラジル戦(26日)…

あなたがいるそれだけで 風が吹くたび 地球が笑ってる気がするよ

山咲あいさんのサンズダイアリーより

・あいさんらしい内容ですね。癒されますよ。 ・しっかし暑いですよねぇ。

後夜祭

2005/7/3(日)OPEN18:30/START19:00 イベント『アイドルJack Live 2 !!後夜祭』(仮)at アンティークノエル [出演]PLIME/Breeze/他 [入場料]\2,500(全て当日券) [会場所在地]名古屋市東区泉1-3-29滝忠ビル1F [お問合せ先]TEL.052-951-6777 ・20時には帰ら…

ガチャガチャポン!

・重曹は梅田の次。って中津の立場は?

PERSONZ:PRIVATE REVOLUTION

天才てれびくんMAX

・愛実秘書♪ ・村田ちひろさんは何cmあるんだろう?天てれHPじゃ163cmだけど、もう少し大きくなってそう。

世界が変わるように 自分を塗り替えたい

サンスポHPより

多くのグラビアアイドルを抱える「サンズ」の野田義治社長(59)率いるフットサルチーム「カレッツァ」が25日、大阪・此花区の舞洲アリーナで開催された「ニッポンハムカップ フットサルトーナメント」決勝大会で、特別試合を行った。 対戦したのは大会に参…

開運音楽堂

・ティンク ティンクちょっと良いんちゃうん?

やなわらばー@ラ・フェット多摩 南大沢

・来週の土曜日はこれで決まり。

ソニン:あすなろ銀河

にしん@錦糸町

・セキネレコードが分からなくて、しばらくさまよってしまった。何の事はない、反対口に出てた。 ・確かに歌は上手いと思うし、ノリの良い曲もあるし、とりあえずCD買う。でもCDで聴くより生で聴いたほうが良いと思う。 ・北口の時はどうだったか知らないで…

B@秋葉原の路上

・噂の「B」を初めて見ました。お巡りさんが来たので歌は聴けませんでしたが。 ・チラシだけ貰うハズが、ついつい7月10日のライブのチケを買ってしまいました。この日はZepp Osakaで玉置成実やん。どうすんの? ・しかも一緒にライブに出るハーモニーってユ…

@ヤマギワソフト館

・短いトークとサイン入りパンフが当たる抽選と握手。 ・見事サイン入りパンフ当たりました。 ・やっぱり歌が無いと、なんやねぇ。じゃあ8月のライブに行けって?それは勘弁して下さい。 ・握手の時のネタが無いので(映画も見てないし)、背番号570Tシャツ…

@秋葉原の路上

・Perfumeの路上フライヤー配りに遭遇。3人からサイン入りフライヤーをもらう。マジック持って歩いてて正解やね。 ・こうしょっちゅうフライヤー配りしてるって事は…。こわいこわい。 ・ソニンさんのイベントが終わってもまだ配ってる。熱心やねぇ。

@秋葉原の路上

・ソニンさんのイベントの前に崎谷来未さんの路上ライブを見る。 ・来未さんやmonbijouちゃんが秋葉原でライブしてくれてるって事は、何か居場所が有るみたいな感じで良いなぁ。monbijouちゃんは代々木だったみたいですが。 ・今日はお巡りさんがチラチラ出…

選挙

・兵庫県知事選挙のCMに佐藤江梨子さん。スーツにメガネがかっこいい。

どんなに長く遠いミチも いつか必ずたどり着ける

けちゃっぷmania:HIGH SPEED BEAT

@舞洲アリーナ

・今日のcarezzaの面子は雅〜MIYABI〜の5人と伊藤あいさん、大網亜矢乃さん、井本操さん、滝ありささんの9人らしいです。 ・イベントが15時からだと何時入りするんだろう?普通のフットサル見ててもつまらん。 ・何となくUSJに行ってるような気がする。 ・舞…

あの子の笑顔 淡く映った とろけちゃう位 甘い笑顔