2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

・土曜日は富田麻帆@新宿ロフトプラスワン→9nine@duo MUSIC EXCHANGE ・日曜日は特に無し。

AAA:BLOOD on FIRE

振り向かないで 前だけを見て 後戻りは出来ない 

Buzy:鯨

な・ご・や商業フェスタ2006

・名古屋くらいなら行くよ〜って言ったけど、平日は無理だなぁ。

胸を締めつける狂おしい傷 この私にください 痛いほどいいの

なんじゃこりゃ?

●ろこふぇす宿泊プラン 特別企画 1泊朝食バイキング付き1万円 (ろこふぇす、ろこふぇす打ち上げライブのチケットと一緒にご予約となります。) 「Bachicco!とホテルに泊まろう。」 企画内容 1、5/6(土)のろこふぇす後にチェックインしていただきます。 …

サンスポHPより

★上野樹里 主演映画「笑う大天使(ミカエル)」(小田一生監督、7月公開)の完成披露試写会が都内で行われ、舞台あいさつ。同作は川原泉さんの同名人気コミックが原作。超お嬢様高校を舞台にした物語で、「(完成した映画を)観てポロポロ泣きました。今ま…

玉置成実:Sunrize

あいWorldより

週末には、満開かな? 桜の季節って好き…コブクロの桜を聴きながら桜を見ると泣きそう☆彡 ちなみに桜餅は断然、道明寺派!! ・Air studioも桜満開みたいなんで、見に行きませんか?出来れば一緒(ry ・関西ではわざわざ道明寺って言わないくらい桜餅=道明寺…

怖くないわけじゃないから まだ知らない明日に向き合う

少年カミカゼ:SAKURA re CAPSULE

モーニング狼。さんの所より

・ザナの新メンバーの件は五十嵐りささんではありませんでした。りささんはもうフットサルしないんだろうな。

通販決定

コメントやメール等で全国のファンの皆様、そして当日会場に来ることの出来ないファインの皆様から通販のご要望を多数いただき、検討の結果、29日以降、通販も行うことにいたしました。現在より予約を受け付けます。 ただし、あくまで会場にお越しいただいた…

サクラ咲く季節に 開き出す 舞いMY STORY

春高決勝戦

・本当は今日代々木に行こうと思ってたんです。チケも取ってたし。でも名古屋に行かなきゃならなくなって…。 ・玉置成実さんだとじゃにの時みたいにならなくて良いですね(笑) ・おっと加奈姉ちゃんだ。スーツ姿萌え。 ・扇城って三冠取った時以降優勝してな…

日本選手権

競輪の第59回日本選手権(G1)決勝は26日、東京・立川競輪場で行われ、吉岡稔真(福岡)が積極的なレース運びで逃げ切り、8年ぶり4度目の優勝を遂げ、1着賞金6600万円を獲得した。4度目のタイトルは史上最多。吉岡のG1レース制覇は1999年8月の全日本選抜以来…

あいWorldより

えへ(^O^)飲んじゃった。 あんまりワインは得意じゃないけど…お祝いだし☆ 今日は妹の大学卒業式だったんです。で、夜は家族でお祝い会でした。 ・あいさんはワインがあんまり得意じゃない、と。 ・妹さんの卒業式だったんだ。おめでとうございます。1回ブロ…

名古屋から帰ってきて

・17時前だったのでAir studio行こうかと思ったけど、咳が止まらないので素直に帰る事に。でも、その前に秋葉原駅前をぐるっと1周だけ。したら、秋葉原駅の下で黒ミサが行われていた。何かと思えば時東ぁみさんのイベントみたい。なんか恐いぞあれは。

春だしね

とても残念なお知らせです。 活動を休止していたAKIとAYAが復帰し、5人で活動を再開したばかりのSweetSですが、 本日、東京ドームラクーアシティーおいて解散発表を行いました! SweetSさんも解散なんだ。色々あるやね。

@アスナル金山

・朝の6時過ぎに名駅に着いたのは良いけど、この後何時までヒマ潰ししてりゃあ良いんだろう? ・あんまり暇だったので名城線を1周半くらいしてしまった。アスナルに着いてスケジュールを確認したら13時からだって。で、ステージの方へ行くと尾関美穂さんのリ…

けちゃっぷmania:Light up!

晴天の都会の真ん中 好きな方にウィンクを飛ばすよ 迷わない

春高準決勝の結果

・東九州龍谷3(21-25 25-18 25-17 25-23)1鹿屋中央 ・京都橘3(25-18 25-13 25−16)0大阪国際滝井

@BAY JUNGLE

・12時開場12時30分開演のところを、13時に行ったのに、まだ開場してないってどういう事? ・改めて14時過ぎに行ったら1番目のCrossさんの途中だった。「あつろーさん」って女の子に声をかけられたんだけど、目が暗闇に慣れてなくて誰だ?って思ってたらMIYU…

千佳さん出そう

ブロードウェイ・ミュージカル「スウィート・チャリティ」◇公演日 東京:ル・テアトル銀座 2006年9月5日(火)〜9月17日(日) 大阪:シアター・ドラマシティ 2006年9月29日(金)〜10月1日(日) ◇キャスト 玉置成実 岡田浩暉 樹里咲穂 初風緑 赤坂泰彦 岡…

と違うかな?

そんなザナドゥに新しいメンバーが加わった。スフィアリーグファンの方なら誰でも知っている子で、ザナドゥにとっては大きな戦力となる事は間違いない。詳細は4月1日にザナドゥのオフィシャルページで発表、同時にビデオキャスティングでも紹介しますのでお…

D.N.A:Click so Hard

殺生な

3月28日、マリスタ活動休止ライブイベントの会場にて、マリスタ10ヵ月の活動を振り返りるデモ音源集、「1st season」を販売いたします。 Marine★Starのオリジナル曲全5曲のデモ音源を完全収録。 全曲、リマスタリング。 一曲ごとに成長していくマリスタを感…

本気です迷惑は承知です 承知千万です これが現在の女の子なんです