2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

@港区芝大門店

・たっぷりアサリ+フライドチキン 200g 1辛

Menoz:YO RO Z

@越谷EASY GOINGS

・浮玉さんのレコ発イベントで越谷へ。仕事が終わらんくて明日も出勤だな(泣) ・赤い月さんがトリ前で浮玉さんがトリなんだろうから、ちょっとくらい遅くても大丈夫かと思ってたんですよ。で現着したらステージで赤い月さんが転換してたから、間に合って良か…

Vanityyy:あ、い、ま、い

Story of Hope:your colors, your feelings

@下北沢Daisy Bar

・渋谷から井の頭線で下北沢へ。現着したら赤い月さんの一つ前のバンドさんの最後の曲が始まるところ。 ・上手スピーカー前で。斎木くんがとってもカジュアルな服装なんですが、今までの衣装はやめたんでしょうか? ・高津戸くんが脱退したので赤い月さんは…

@TOWER RECORDS渋谷店4階

・イチヂクさんがTOWER RECORDS渋谷店でインストアイベントをやるってんで渋谷へ。4階でイベントを見るのって初めて。 ・誰も来なかったらどうしよう?ってTwitterに投稿してたけど、結構お客さんが集まってました。半分くらい女性だったような。そんなに女…

母の日

・今年はニルヴァナ(ブラックベリーとチョコレートのケーキ)に決定。

三井ショッピングパークららぽーと

・波瑠さんと中尾ちひろさん。

vivid undress:簡単な言葉

@モリシア津田沼前

・午前中ちょろっと仕事をしてから津田沼へ。3dots and moreに改名したりメンバーが変わったりしてから初めて見る、と言うか去年の夏のお披露目以来。 ・誰が居なくなって誰が新しく入ってきたのか全然把握してないんだけど、お披露目の時よりはずっといい感…

@JR浜松町駅北口店

スクランブルエッグ+イカ+クリームコロッケ 200g 1辛

豊天商店

・たこやきレインボーさん。

リベラリドル:ノスタルジア

大塚製薬

・中条あやみさん。

Rick Rack:ソルジャーガールズ

DHC

・朝比奈彩さん。

vivid undress:パラレルワ

メジャーデビュー

次世代を担うガールズバンド“dolls”が2015年6月17日にデビューミニアルバムをリリースすることを発表。なんと、そのミニアルバムのリード曲にMr.Bigのフロントマンであるエリック・マーティンが詞・曲ともに新たに書き下ろし、提供していることが判明した。 …

@JR浜松町駅北口店

・スクランブルエッグ+たっぷりアサリ+チキン煮込み 200g 1辛。

日本経済新聞

・森本奈緒さん。

Chu-Z:Brand Boy

akiさん

akiです。 この度、SUNDAYSに正式加入する運びとなりました。 今まで『修行』として数々のバンドのサポートベースをやってきましたが、その中でも特にSUNDAYSは志を高く持ち、自分たちのやりたいことを試行錯誤しながら、もがきながら着実に結果に残していっ…