2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

33Insanity'sVertebra:my postmortem photography

明けちゃったよ

29日の関東甲信地方は高気圧に覆われて晴れています。この先1週間程度も晴れる日が多くなる見込みで、気象庁は午前11時に「関東甲信が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信の梅雨明けは、去年より7日、平年より22日、いずれも早くなっていま…

民謡ガールズ:キラリ☆夢音頭

@越谷EASY GOINGS

・会社から帰ってきたら毬子さんからライブに来ませんか?とお誘いメールが来ていたので越谷へ。1年以上ぶりだな。 ・開演15分前に現着したら客が私しかいない。マジか。結局ヒステリカヒストリアさんが始まった時には5人でした(泣) ・開演時間に楽屋へ駆け…

aomidoro:黒いスパンコール

@御徒町昭和通り店

・たっぷりアサリ+スクランブルエッグ+クリームコロッケ 200g 1辛

@水道橋TOKYO DOME CITY HALL

・Fairiesさんのツアーファイナルを見に水道橋へ。りんご娘さんから回そうかと乗換案内で調べたら無理だった。開演時間が18時なら青森から東京まで回せたのに。 ・TOKYO DOME CITY HALLは2回目。前に来た時はアリーナだったけど、今日は第1バルコニー2列目96…

Amelie:ビューティフルライフ

@東京メトロ末広町駅前店

・スクランブルエッグ+たっぷりアサリ+チキン煮込み 200g 1辛

LADYBABY:ビリビリマネーfeat.Ladybeard

解散

指先ノハクが清水加奈(Vo, G)の脱退に伴い、6月16日の東京・下北沢SHELTERでのワンマンライブをもって解散することを発表した。 清水は脱退について「20代最後の年になって、さまざまな出来事やタイミングが重なり、わたし自身これからどう生きていきたい…

首都圏新都市鉄道

つくばエクスプレス(TX)を運営する首都圏新都市鉄道(東京・千代田)は7日、2020年度を最終年度とする中期経営計画を公表した。乗客数の増加を見込み、営業収益は17年度実績比8%増の484億円、経常利益は同26%増の77億円をめざす。輸送力増強に向け新型車両…

アライブとレイニー:わがままラビリンス

梅雨入り

前線や湿った空気の影響で、西日本と東日本の広い範囲で雨や曇りのぐずついた天気となっています。この先1週間も雨や曇りの日が多くなる見込みで、気象庁は、6日午前11時、「近畿と東海、それに関東甲信が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。 各地の梅…

モーニング娘。'18:A gonna

父の日

・今年の父の日はウェストバッグにしました。 ・お父ちゃんが今使ってるウェストバッグが古くなってるとお母ちゃんから連絡が有ったのと、お父ちゃん丹後出身なので。