2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「午後の天気ゴコロ」ブログより

そろそろ、My箸の携帯時代到来です♪贈り物にいかがでしょう? ・あいさんに贈りたい…。

@横浜BLITZ

・OAを含めてGO!GO!7188さんは3番目。お台場に行ってたら確実に間に合わなかったな。 ・2階D列2番の席やったんやけど、ステージの両サイドに立ち見出来そうな所が有ったので(ほんまはあかんのやろうけど)そこのノマさん側で。何人か他にもお客さんが居たけ…

アニー@青山劇場

・太田彩乃さんを観に青山劇場へ。当たり前やけど子供ばっかりやな(笑) ・まさかこの私がアニーを観に来るとはね〜。この日記を書き出した頃には考えられない事だよ。雅に出会わなければこんな機会無かったやろなぁ。 ・あぁ、これは面白い。ハマる人達がい…

めちゃめちゃ今更なんですが…

・みちづれツアーのタオルを見てたら「JAPAN TOUR」って書いてあるのね。これ作った時にはすでにアメリカ行きが決まってたって事か?

midnightPumpkin:RUMBLE FISH

誰もが永遠だけに憧れる 凍える手を伸ばして

M&L:message

誰なんだ吉竹

・水道橋で大量の女性客が乗ってきて一気に女性専用車みたくになりました。ドームでコンサートしてたのは誰?

@Live inn Magic

・今日なんか皆さん他の現場に行っててあんまり人来てへんやろと思っとったらめちゃめちゃ人多いやん。誰の客なんやろ? ・ユニオンのスタッフさんが私を見て驚いてはった(笑)私はこれまでも結構C-ZONEさんの現場に顔出してたんですよ。 ・この前の2曲以外に…

@ヨドバシ前

・Live inn Magicまで時間があるっていうか正直帰りたくなってきたので秋葉原へ。 ・したら駅前に劇団鹿殺しさんがいるじゃないですか。久しぶりやけど、鹿殺し遭遇率高いんとちゃうん、俺? ・やってる事は今までと全く一緒なんやけど、知らん間に劇団員が…

@高崎市役所前

・出発時間がちょっと遅れたら妙に乗り継ぎが悪く籠原で30分位待たされた。で現着したのは12時前。すでに現着されていたvin-gさんと合流。 ・高崎市庁舎がかなり立派なので市庁舎前はその影になってて暑すぎずなかなか気持ち良い感じ。一応タオルを持ってき…

日曜の朝から

・軽くゆれた。

痛みの数と同じくらい 忘れられない出逢いがある

@サンスト

・続いてEmpty Black Boxさん。こっちは楽しい、楽しすぎる。あまりの楽しさ故に男ヴォーカルのCDを久しぶりに買ってしまった。 ・あのライブ告知は最高だわ。会場に集まっていた多くのちびっ子が大喜び(笑) ・ちょっとEBBを含めて行動予定を変更しやんとあ…

@サンスト

M&L

・とりあえず亀戸まで来たけど雨降ってるし今日は中止かなぁ?ただPAブースには明かりが点いてるからもうちょっと待ってみよう。 ・16時55分にほぼ雨が止んで何とかライブ出来そう。ただしまだリハしてないからかなり押しそうやな。 ・1時間ずらして開催する…

Empty Black Box:FOOLISH

新星堂

・スパークリング★ポイント:ルリハコベ

サンスト

・めっさ雨降りそうやん。しかも雷雨。中止かなぁ…。

開運音楽堂

・先週分をやっと見た。ミドリってバンドがちょっと気になる。

誤報

・5月4日のCLUB CITTA'にオレスカバンドさんが出演するっていうのは誤報だったそうです。FRESH CHERRY SOURCEさんのHPにお詫びが出てます。

なんと言えばいいのですか? 愛といえば許されますか?

特急田中3号

・土浦と東京だろ?どこが遠距離恋愛やねん!田中の言う事は正しい。 ・ジョージってそのジョージかよ!ジョージ守備範囲広っっっ! ・土浦くらいスーパーひたちなんか使わずに常磐快速線で行きなさいよ。 ・将を射んと欲すればまず馬を射よ ・関鉄バスだよ…

富田麻帆@カレッツァのフットサルブログより

最近、変なタイミングで寝てしまうんです! 次が下りる駅ってわかってるのにそこで寝てしまって2・3駅乗り過ごしてしまうのてす。(-.-;) そんなことを2日続けてやってしまいました。 はぁ・・ばかだな。 ・私もTX乗って帰る時柏の葉キャンパス駅を出たあ…

3連休の予定

・土曜日はM&L、Empty Black Box@サンスト ・日曜日はPistol Valve@高崎市庁舎前→C-ZONE@Live inn Magic ・月曜日はアニー@青山劇場→GO!GO!7188@横浜BLITZ

ダイバスター

・七味唐辛子を七つの味に分けるっていうのは、昔目がテン!でやってたけど一人にやらせるっていうのは酷いな。 ・しかも小田君が15時間かかって分けた七味を電動ヘリで飛ばしてしまおうなんて、酷すぎるじゃないか(笑)

Pistol Valve:TREASURE〜世界が終わっても〜

みくしより

●日時/4月29日(日)13:00-13:55 ●会場/高崎市庁舎前 ●ゲスト/ピストルバルブ ●出 演/市川まどか・吉江まりも ●協 賛/ワークスタッフ、タキ・ペイントブース TPD、ネッツトヨタ高崎 昭和の日に行われる高崎恒例の「スプリングフェスティバル」会場から今…

別に悪いことしてないし 迷惑かけなきゃ勝手だし

知らんかった

・いつの間にやらTEAM dreamにPLIMEメンバーが参加してるやん。carezzaじゃなくTEAM dream応援しそう(笑) ・でもPLIMEさんって5月4日は京都に遠征中やんか。なんだかなぁ…

5月4日

・5月4日のSKULL CANDYさんの出番が13:50頃って事なんで、その後お台場へ行く事にしようっと。 ・18時から有明コロシアム行ってもcarezzaさんに間に合う?