2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48:金の愛、銀の愛

東進ハイスクール

・北村優衣さん。

新守谷駅

・駅前の歩道橋を東側に延長するらしい。これで小学校へバスを出す必要が無くなるんだけど、こういう事って開校前に出来なかったんですかね?

KANIKAPILA:カラクリ乙女のLOVE仕掛け

@JR鴨居駅前店

・スクランブルエッグ+たっぷりアサリ+チキン煮込み 200g 1辛

@ららぽーと横浜

・Caratさんのレコ発イベントの最終日。今回のレコ発イベントは雨に祟られてたけど、今日は晴れて良かったね。 ・11時40分頃に現着したんだけど、相変わらずお客さんは少ない。新宿BLAZEでワンマンをする位なのに無銭イベントにはお客さんが来ないって言うの…

@渋谷LUSH

・残業を断って渋谷へ。雨が止んでいて良かった。 ・現着してお客さんの少なさにビックリ。お客さん10人も居なかったよね(泣)Panchromaticさんいいバンドなのに。 ・ここ数ヶ月のPanchromaticさん率の高さが凄い事になっているんですが、やっぱり好きなバン…

Su凸ko D凹koi:元カノ地獄

ポルカドットスティングレイ:人魚

プロ化じゃないのか。

バレーボールのプレミアリーグなどを主催する日本バレーボールリーグ機構は20日、東京都内で記者会見を開き、新たに「スーパーリーグ」を創設してプロ化を目指す構想を発表した。2018年秋の開幕を目指す。11月末までに参加チームを募り、6チーム以上あった場…

春高予選

西原 3-1 コザ (2年連続6度目)

プロ化ねぇ

バレーボールのプレミアリーグなどを主催する日本バレーボールリーグ機構が新たなリーグを創設してプロ化を目指す構想があることが19日、関係者への取材で分かった。2018年秋開幕を目指す。20日に発表する。参加のためにはことしの11月末までの意思表明が必…

解散

いつもdollsを応援していただきまして、ありがとうございます。 この場を借りて皆さんにお伝えしなければならないことがあります。 この度、dollsは10/2(日)@HOLIDAY NEXT NAGOYAにて行われるワンマンLIVEをもちまして解散することとなりました。応援してく…

Cö shu Nie:supercell

@ららぽーと新三郷

・雨が降りそうな中新三郷へ。ここは屋外だから雨が降るとしんどいな。 ・最近Caratさんの人気が上がって来てるみたいなので、気合いを入れて早目に来たけど、そこまで気合いを入れる必要は無かったみたい(笑)今まで通りのCaratさんです。 ・ステージ対面の2…

@越谷EASY GOINGS

・今日は新越谷のJAGG BRAANQUINさんのイベント。対バンさんがめっちゃ豪華なのでいつもは空いているEASY GOINGSもお客さんでいっぱいです。赤い月さんはトップ引きなんで前の方へ。 ・前回のこのイベントの時は、赤い月さんがトリ前だったのでYELLOW STUDS…

ShuuKaRen:UNIVERSE

ゴールボール

リオデジャネイロパラリンピック、ゴールボール女子で連覇を狙う日本は、準々決勝で中国に3対5で敗れ、2大会連続の金メダル獲得はなりませんでした。 ゴールボールは目の不自由な選手が1チーム3人でプレーし、鈴の入ったボールを相手ゴールへ転がし、得点を…

@池袋Adm

・何とか仕事を終わらせて池袋へ。今日は何か変な日やった。 ・現着したらまだ19時40分くらいだった。めっちゃ早く着いた。a.s.a.nさん半分くらい見れたんとちゃうやろか。嫌いじゃないけど、もっと速さが欲しいな。 ・梅雨将軍ツーマンシリーズっていつまで…

Carat:#SOTS

ひめキュンフルーツ缶:伊予魂乙女節

mineo

・葵わかなさん。