2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オレスカバンド:自転車

ロンドンオリンピック世界最終予選

・最終戦で負けちゃうあたり、何だかなぁと思わなくは無いけど、取り敢えずアジア代表枠での出場権獲得おめでとうございます。

@新宿Marble

・SUNDAYSさんのスリーマンを見る為に、御徒町で散髪してから新宿へ。 ・Marbleは今年で8周年。おめでとうございます。 ・SUNDAYSさんはトップ引き。宮田くんの髪が伸びてた。私的には短い方がカッコいいと思うんだけどなぁ…。 ・今日の冬実さんの声は前に見…

仮面ライダーフォーゼ

・エリーヌ須田役は滝沢カレンさん。

@浅草KURAWOOD

・下北沢から新宿へ出て、新宿西口まで歩いて大江戸線で蔵前へ。現着したらトリ前のバンドさんの転換中。このバンドさん結構好きだわ。 ・トリがJinnyOops!さん。去年の11月にリリースした音源のレコ発イベント。しかも過去1回しかライブをした事の無いKURAW…

@下北沢ERA

・指先ノハクさんが19時10分からって言うので、休日出勤してからERAへ。最初のバンドさんがすげーテンションで、とても19時前とは思えない盛り上がり(笑)結局テキーラ何杯呑んだんだろ? ・指先ノハクさんは2番目。指先ノハクさんの曲はカッコいいんだけど、…

梓薫忌

・今日は栗本薫先生の命日です。梓薫忌(しくんき)と言うそうです。今日初めて知りました。 ・グインより面白い長編小説って無いですかね?

HaKU:解放源

ここも解散しちゃうのか

この度、2012年9月2日のライブを持ちましてアトリエ解散することが決定しました。 ベースがなくなってから幾度となく話し合いを重ねてきた結果です。細々とした理由は色々とあるのですが、確実に言えることは後ろ向きな決定ではありません。3人でとことん…

戦国鍋TV

・「戦国ミュージカルOICHI」のお市役って高田里穂さんなのか!私の中の高田里穂のイメージが(笑) ・RQくんの店に来てる客の紗江ちゃんがJURIAN BEAT CRISIS。第1話では薫子ちゃんの声をやってたのに…。

ステレオポニー:stand by me

@越谷EASY GOINGS

・私の為のライブみたいな今日の越谷EASY GOINGS。行かないわけにはいかないのです。 ・今日がEASY GOINGSの8歳の誕生日だそうです。おめでとうございます。 ・現着したら結構面白そうなバンドさんの最後の曲の真っ最中。もうちょっと早く来れれば良かったん…

モノオト:戯画

そうなんだ

・昨日見たCyntiaさんのヴォーカル山下紗生さんって元Chu!☆Lipsさんなんだって。どうりでそれ系のお客さんが多かった訳だ(笑)千奈美に私がChu!☆Lipsさんをたまに見てた時には居なかった人です。

tricot:G.N.S

@東京メトロ末広町駅前店

・オムエッグ+チキン煮込み+フライドチキン 200g 1辛

@TOWER RECORDS渋谷店

・2日連荘でTOWER RECORDS渋谷店。昨日は全然必死ではなかったからのんびり行ったけど、今日は必死だから11時40分位には並んでた(笑)vin-gさんありがとうございます。 ・待ってる間に、玉城さんと長堂さんが二人でやって来て、その後に渡名喜さんがやって…

@TOWER RECORDS渋谷店

・元LAZYgunsBRISKYのあずずがサポートでベースを弾くって事で、聞いた事も無いバンドさんを見にTOWER RECORDS渋谷店へ。何故かCyntiaさんの名前が覚えられない(笑) ・1時間ちょっと前にイベント券を貰ったら、整理番号が150番台。結構人気の有るバンドさ…

PARADISE GO!! GO!!:Dear my friend

アイドリング!!! #868

・後藤さんとのトークをスムーズにさせるゲーム「みなすべり」 ・後藤さんとツーショットでトークをして、どれだけの時間変な空気を出さずにトーク出来るかを競うゲーム。これは恐ろしい企画だ! ・後藤さんに話を振った瞬間に、変な空気になってしまう(笑) …

アイドリング!!! #867

・あら、升野さんお休み?菊地さんが森本アナと一緒にMCしてる。 ・今回も、絶好調らしいアミトーーク。と思ったら「今をときめく」AKB48の指原さんがやってきて、ゆび祭りに出ろと。 ・アミトーークでなく、指原さんへの質問コーナーになってしまった。この…

SweetS:Love like candy floss

ひめキュンフルーツ缶:恋が止まらない