2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北原愛子:AMORE〜恋せよ!乙女達よ!!〜

甲種輸送

・TXの残り2編成が甲種輸送されたそうです。

JOSY:SELFISH

@下北沢屋根裏

・受付で「あつろー」って名乗ったつもりなのに「松戸さん?」って聞き返されました。声が小さいんだよね。ごめんなさい。 ・Jump the Lightsさんが目当てで来たんですが、彼女らの前に演ってたマシュマロXさんとThe Mannishさんの2バンドがかなり楽しかっ…

@Zepp DiverCity

・勢いで購入したGIRLS’ FACTORYを見に台場へ。実は昨日の分も購入してたんだけど、昨日はFairiesさんとNegiccoさんを見に行ってたからね。 ・Zepp DiverCityは初箱。Zeppと名の付く箱に来たのは何年ぶりやろか?*11番後ろの柵でマッタリ見る。ってか見えな…

ゴーバスターズ

・宇佐美ケイ役は上野なつひさん。 ・今週はフォーゼお休みか。

SCOTLAND GIRL:Reason There

改名

うさぎさんさんの片耳ちょんぎったろかは解散して新しいバンドになりました動脈ドクドクうさぎ毒とゆうバンドです 2012年9月12日初ライブです ・また妙なバンド名にしましたな。

@TOWER RECORDS渋谷店

・NegiccoさんがTOWER RECORDS渋谷店で無銭イベントを打つってんでタワレコへ。この前サンストリート亀戸で見て結構気に入ってしまった。 ・入場列が無くなった頃に地下へ。前説でこの地下のイベントステージが改装に入る事を知る。もう少しステージを高くし…

@文京区春日駅前店

・オムエッグ+ソーセージ+フライドチキン 200g 1辛

@ラクーア

・暑いから2回目だけにしようかなとか思ったんだけど、14時に現着したので1回目から見る事に。ギリギリに現着したのに2階席センターが空いているって…。先週の私立恵比寿中学さんのイベントの時は上も下も満員?だったのにねぇ。 ・FairiesさんのイベントのM…

10・15TXダイヤ改正

つくばエクスプレス(TX)を運営する首都圏新都市鉄道株式会社(代表取締役社長:石井幸男 本社:東京都台東区)は、平成24年10月15日(月)にダイヤの改正を実施いたします。 今回のダイヤ改正は、車両3編成の増備および秋葉原駅改良工事、南流山駅ホーム延…

Negicco:圧倒的なスタイル

@下北沢MOSAiC

・1バンドキャンセルが出て開演時間が30分繰り下がり。なのに17時過ぎに現着してしまったので、そこら辺をウロウロしてたら、前の方に派手な女の子達が。どうやらsugar'N'spiceさんとnonさんみたい。赤い髪は目立つしかっこ良い。 ・Claddagh Ringさんで当日…

@ラクーア

・開演20分前に現着しておいて見えないとか文句を言うつもりは無いけど見えなかったのは事実。2階席センターで。 ・前回よりもお客さんが多いとアナウンスしてたけど、そうかなぁ?同じ位だと思うけどな。 ・メンバーさんが自己紹介の時にやたらと「今日は杏…

ゴーバスターズ

・エスケイプ役は水崎綾女さん。 ・エンターくんはクビなの?大変だな、彼も。

@越谷EASY GOINGS

・今日はD代のみで入場出来る、STAND UP KOSHIGAYAっていうイベントでLos Childさんと赤い月さんがトリの2バンド。企画自体は昼前から演ってたんだけど、私は20時前に現着。 ・今日は出演バンドが多い分持ち時間は短くて1バンド3曲分位。 ・トリ前のLos Chil…

@TOWER RECORDS渋谷店

・ひめキュンフルーツ缶さんのイベントに行くかAnnyさんのライブを見に行くか悩んだんだけど、吉祥寺SHUFFLEって狭くて嫌いなんでTOWER RECORDS渋谷店へ。 ・別に前で見たい訳でも無いので入場列が途切れた辺りで入場。無銭イベントなんでたくさんお客さんが…

ラララ:パノラマミュージック

空中分解 feat.アンテナガール:アンテナガール

解散!!

大事なおしらせ スカートの中は8月14日の新宿紅布のライブを最後に解散いたします。 急なおしらせになってしまい、本当に本当に、申し訳ありません。 今まで応援してくださったみなさま、スカートの中に関わったみなさま本当にありがとうございました。 残り…

SUNDAYS:SUNDAY

明けましておめでとうございます

気象庁は午前11時に「関東甲信が梅雨明けしたと見られる」と発表しました。梅雨明けは、去年より8日遅く、平年に比べると4日早くなっています。 ・去年は異常に早かったから比較にならないけど、今年は例年よりも早めの梅雨明け。 ・夏か。暑いの嫌い。

おとぼけビ〜バ〜:ぶりっこ撲滅