2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いきものがかり:Sweet! Sweet! Music!

@大塚Deepa

・仕事は明日に回して大塚へ。元Annyのなぎささんから、ソロになってから初めての東京でのライブを5月8日にするから来ませんか?とお誘いのDMが。行けるかな? ・現着したら2つ前のバンドさんが最後の曲に入るところ。前の方は空いているみたいなんだけど、…

サンミニ:A to Z

@オートバックス千葉ニュータウン店

・Caratさんが無銭ライブを演るって言うので千葉ニュータウンへ。朝方は天気があんまり良くなかったので午後の部のみ参加で。 ・ここのオートバックスって千葉ニュータウン中央駅と印西牧の原駅のちょうど真ん中辺りに有るのな。千葉ニュータウン中央駅では…

もう全然見に行っていないけど…

歌手で女優のソニンが、優れた芸術家らを表彰する『第41回 菊田一夫演劇賞』の演劇賞を受賞し、18日に都内で行われた授賞式に出席した。2003年に女優業へと進出してから、13年間かけてつかんだ初の演劇賞に「世の中にはたくさんの方がいて、マイノリティの方…

Cupitron:銀河鉄道999

@渋谷LUSH

・Jump the Lightsさんのレコ発を見に渋谷へ。風が凄いので電車が遅延するかも知れんかもと思って早めに出たんですが、何事も無く定時に渋谷に到着。開場前にLUSHへ。 ・今日はSOLD OUTになるかもと思ってe+でチケを取ったのですが、そこまでの必要はなかっ…

井田ラボラトリーズ

・八木アリサさん。

tricot:節約家

@下北沢BASEMENT BAR

・vin-gさんにリアル3区さんが21時30分からと教えてもらったので、二人してBASEMENT BARへ。もっとお客さんが居るのかと思ってたんですが、そうでもなかったな。 ・中に入ったら寺嶋由芙さんの途中。この人かわいいよね。楽曲はそんなに好きでは無いので、楽…

@下北沢Daisy Bar

・touch my secretさんが19時40分からなんで、仕事を明日回しにして下北沢へ。間に合わなかったけど、多分最初の曲の途中からだったと思う。 ・touch my secretさんを見るのは去年の12月ぶり。Chloeさんは相変わらずカッコいい。Chloeさんばっかり見てました…

アクロアイト:クオリア

@東高円寺U.F.O.CLUB

・赤いくらげさんのレコ発企画を見に東高円寺へ。途中、TOWER RECORDS新宿店で最終少女ひかささんの新譜を購入。 ・開演前に現着したら、まだお客さんが少なくて1番後ろ側だけどソファーを確保する事が出来ました。これで最後までゆったり見れる。 ・2番目が…

欅坂46:サイレントマジョリティー

@柏Thumb Up

・逢瀬アキラさんの出番が20時10分って事なので柏へ。雨が止んでて良かった。 ・平日の柏なんであんまりお客さんは居ないのかなぁとか思ってたらそれなりに入ってました。 ・逢瀬アキラさんのCDは持ってるんだけどライブは初めて。めっちゃ私の好みの楽曲な…

黒木渚:ふざけんな世界、ふざけろよ

ちふれ

・入山法子さん。と言うより歌っているのは松尾レミさん。

ケンタッキーフライドチキン

・佐藤栞里さん。

資生堂

・小松菜奈さん。

First Impression:ランナーズ・ハイ